花に嵐

深淵を覗く人のブログ

瞼の裏側

瞳を閉じるとあなたがいるのがレミオロメン、君を描くのが平井堅、ガラス瓶を流すのがユーミン、あなたのこころをあたためるのが安全地帯。

3月9日です。サンキューの日です。
誰に感謝しろって話なんですけど。

私は全生物に感激感謝するようなサバイバーではないので、身近な友人にありがとうありがとうって皇室お手振りしてます。あと離れて暮らす親に。

3月9日、ミクちゃんの日。
ミクちゃんと言えば、ちょっと前に崎陽軒とコラボしてましたよね。あれ欲しかったなぁ。

崎陽軒のシウマイが大好きなんですけど、関東圏外の人にはあまり伝わらなくて寂しい。
ローカルブランドの良さといえばそうなのでしょう。大阪の551のような、静岡のさわやかのような。

ああ、何だかまた旅行したくなっちゃった。
ちなみに今日は関門国道トンネル開通記念日でもあるそうです。